ヘアービューロン | Ziggy-Room

Ziggy-Room

ヘアーサロン「Ziggy-R」のスタッフブログ!!

とにかく話題のアイロン!!

いつも縮毛矯正でご来店いただいている

このストレートアイロンが気になっていたそうで・・・

お店で使ってみましたキラキラ

許可を取っていないので施術時の画像は載せられないのですが

低い温度で伸びていく感じや

アイロン後のみずみずしさは普通のアイロンとは別物ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

お家でも使っていただけるそうです(・∀・)

様は同じメーカーのドライヤーも使っていただいてますラブ

ドライヤーもすごく良いです!!

 

 

それからカールアイロンもあるんですよ

個人的にこのカールアイロンは購入予定ですグッ

 

とにかく人気な事もあって

偽物がすごく出回ってますガーン

そして特殊なアイロンの為か発売当初は故障や不良品が多かったのです・・・

とても研究熱心なメーカーなのですが

美容器具作りでは歴史も浅いので細かい所で

使い勝手の悪さや耐久性に不満もありました・・・

ただ見た目に分からぬ改良を重ねてくれて

今回のアイロンはとても評判良いですチュー

 

Ziggy-Rで改良後の正規の取扱いあります!!

 

改良前の生産ロットや偽物じゃ嫌って方は

是非Ziggy-RスタッフまでOK