うわっしょーい!^o^
今日は…
髪を切りました!!
前の髪型はYahooブログにのってるから
みといてねーw
明後日にスポーツ大会だから気合をいれた(?)ぞ(^^;;
前髪は前切られた時にパッツンにされて
めちゃ情緒不安定だったから、今回は
そのままで❤
って笑顔で言ってやったわい-_-b
まぁ気が向いたら載せようかな…?
そんじゃ、また次回\(^o^)/
今日は…
髪を切りました!!
前の髪型はYahooブログにのってるから
みといてねーw
明後日にスポーツ大会だから気合をいれた(?)ぞ(^^;;
前髪は前切られた時にパッツンにされて
めちゃ情緒不安定だったから、今回は
そのままで❤
って笑顔で言ってやったわい-_-b
まぁ気が向いたら載せようかな…?
そんじゃ、また次回\(^o^)/