うわっしょーい!^o^

今日は…

髪を切りました!!
前の髪型はYahooブログにのってるから
みといてねーw

明後日にスポーツ大会だから気合をいれた(?)ぞ(^^;;
前髪は前切られた時にパッツンにされて
めちゃ情緒不安定だったから、今回は

そのままで❤
って笑顔で言ってやったわい-_-b

まぁ気が向いたら載せようかな…?

そんじゃ、また次回\(^o^)/