今日は…
特になにもなかったなー…w

でも!文化祭に向けての合唱練習が結構楽しい!

ゴスペラーズの言葉にすればって曲を歌っているぜ-_-b
いい曲だから聞いて見て~^o^

あと、俺の隣のやつがモンパチの
小さな恋のうたを知らないということを知った…!!
やばいよな(^^;;ボカロ好きなんだよな~そいつ…

そんじゃ、また次回\(^o^)/