今日は…
特になにもなかったなー…w
でも!文化祭に向けての合唱練習が結構楽しい!
ゴスペラーズの言葉にすればって曲を歌っているぜ-_-b
いい曲だから聞いて見て~^o^
あと、俺の隣のやつがモンパチの
小さな恋のうたを知らないということを知った…!!
やばいよな(^^;;ボカロ好きなんだよな~そいつ…
そんじゃ、また次回\(^o^)/
特になにもなかったなー…w
でも!文化祭に向けての合唱練習が結構楽しい!
ゴスペラーズの言葉にすればって曲を歌っているぜ-_-b
いい曲だから聞いて見て~^o^
あと、俺の隣のやつがモンパチの
小さな恋のうたを知らないということを知った…!!
やばいよな(^^;;ボカロ好きなんだよな~そいつ…
そんじゃ、また次回\(^o^)/