えーと、長い間更新が遅れておりました。
まことに申し訳ございません…m(__)m

てことで、長い間言ってなかったことだらけで、何からはなせばいーやら…w

まぁ、ひとつ!
えーっと、英検2級を受けたのですが、
一次試験の自己採点で合格確実圏に
入りました!\(^o^)/

うれしい。うん。素直に。

ふたつめ!
俺の名前を言っていないと話しづらくなるので言います!
まぁペンネームですが(^^;;

ごったーくともうします!
この理由は、単に友達に呼ばれたことが
あったのかなかったのか…w
とにかくそーなりましたので。

そんじゃ、また次回\(^o^)/