明日はね。
学校のスポーツ大会!
うちは二期制なんで
前期最後の日なんですよ-_-b

はっちゃけて楽しむぜ!!!

ちなみに、更新遅れてすまそんヽ(´o`;

それじゃ、また次回\(^o^)/