スポーツ大会終わったよ!こんばんは~ww 一日あいちゃってすみません|д゚) 昨日は・・・ スポーツ大会でした!!!!!!!!!!! 俺のクラスは バスケ 優勝 ドッジ 優勝 サッカー 準優勝 リレー 準優勝 応援賞こそとれなかったものの・・・いい結果で満足( *´艸`) めっちゃ楽しかった^^ このメンバーでの生活も残り半年か・・・少し寂しい。うん(笑) 今日から秋休み!友達と遊んで楽しもう(^^♪ そんじゃ、また次回♪