こんばんは~ww

一日あいちゃってすみません|д゚)


昨日は・・・


スポーツ大会でした!!!!!!!!!!!

俺のクラスは

バスケ   優勝アップ

ドッジ    優勝アップ

サッカー  準優勝

リレー   準優勝


応援賞こそとれなかったものの・・・いい結果で満足( *´艸`)


めっちゃ楽しかった^^


このメンバーでの生活も残り半年か・・・少し寂しい。うん(笑)



今日から秋休み!友達と遊んで楽しもう(^^♪


そんじゃ、また次回♪