皆さんお久しぶり泣
更新おくれてすいません・・・
いっや^^いろいろありましてねww
本当に申し訳ないっす。
おととい!友達と遊んできた(´・ω・`)
しかも一日中。!(^^)!
ちなみに、ラウンドワンでスポッチャを
enjoyしてきた(^^)/
いやはや・・・ちゃり漕ぎまくって疲れたme。
でも楽しかったからOK!!!
また遊びたいぜ( *´艸`)
話変わって、SCHOOL OF LOCKの話どすえ。
教頭がついに退任してしまいましたね・・・
まじかなしいいいいい泣
でも俺はこれからも聞き続けるし
教頭を応援しつづける!
ふぁいてぃん(^^♪教頭!
そんじゃ、ままたたたたた次回っ