ちょっ!ちょちょっ!
やばたんやばたん\(^o^)/
今日面談だったのはご存知かな?
にゃんと!テストの順位がとても良かったのであーる(・Д・)ノ
なんか自慢になってしまったが自分でも驚いた-_-b
俺の住んでる県は東北なんだが
まぁ学年は160人ぐらい(少ないかな?)
なんだけど、
なんばぁてゅりぃぃぃぃぃぃぃ
うっひゃー梨汁プッシャー!!
うれピーぜ…
あ、ちなみにガリ勉ちゃうで?
そこ、重要よ笑
まだまだみんなと繋がりたいんでごわす。
Yahooブログquicklyrabbitも宜しく^_-☆
そんじゃ、また次回!
やばたんやばたん\(^o^)/
今日面談だったのはご存知かな?
にゃんと!テストの順位がとても良かったのであーる(・Д・)ノ
なんか自慢になってしまったが自分でも驚いた-_-b
俺の住んでる県は東北なんだが
まぁ学年は160人ぐらい(少ないかな?)
なんだけど、
なんばぁてゅりぃぃぃぃぃぃぃ
うっひゃー梨汁プッシャー!!
うれピーぜ…
あ、ちなみにガリ勉ちゃうで?
そこ、重要よ笑
まだまだみんなと繋がりたいんでごわす。
Yahooブログquicklyrabbitも宜しく^_-☆
そんじゃ、また次回!