はてさて・・・なぁ | 野良猫・さんぽみち

野良猫・さんぽみち

ノホホンと生きてます。

o(^@ω@^)o

今日は、どしゃ降り後晴れ・・・いや、雲ってきた大阪


蒸し加減は変わらずです。


( ̄▽ ̄;)


さて・・・


ネットの世界では、原口某議員の事で賑やかそうです。


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


あの注射で悪性リンパ腫になったそうですが・・・


お薬のロットを問い合わせてみると、死のロットだったそうで、何処かへ細胞を送って調べてもらい、御主人様の御国でデトックスなる事を処置して頂き、寛解したそうで。


・・・治られたのは良かった。


ですが・・・


国会議員なんですから、注射した国民が同じようにロットを確認したり、細胞を何処へ送れば検査してもらえて、何処へ行けばデトックス治療を受けられるのか・・・


そういう具体的な事を話すべきでは?


なにしろ、接種開始の時、副反応を含む全ての対応の責任は、国が持ちます!


とかなんとかって宣言して始めたんだけどなぁ。


σ( ̄∇ ̄;)


それを抜きに、自らが一命をとりとめた不明瞭な武勇伝を話されたところで、誰に何の役に立つというのだろう。


まぁ・・・


隣の大陸では天安門


この国ではワクチン


・・・同じように、国家の不都合は報道されない。


互いに目糞鼻糞・・・という感じです。


さすがは世界70位の本領発揮!


┐(-。-;)┌



・・・人口が減って、民族が滅んだ時(移民で多民族国家になっているかもしれませんが)


この時代の政治屋や官僚達の名が、滅ぼした側に連なって記されるのかもしれません。


ネット時代のアーカイブは、あちこちに散らばっても残ってゆくのでしょうから。


政府だ与党だ野党だと別けてみたところで、結句のところ同じ穴の狢。


どちらが御主人様の覚えめでたく、間接統治の現場で指揮をとれるか・・・だけの違い。


植民地という現実は、なーんも変わらないんだけど。


d(>∇<;)


もう次の流行り病も、有事の対応も・・・


信頼性を失った統治能力では、どうにもならないんだろうなぁ。。。


o(^@ω@^)o