今朝は···里山の御飯屋さん。
低気圧と冷えで首が痛むし、空腹で腹が鳴ってます。
早く、うどん出来ないかなぁ···
(。>﹏<。)
昨夜は、急なアレコレで···危急な呼び出し。
迎えに来たのに乗ったは良いけど、晩飯を喰いそこねたまま。
···まぁ、呼び出してまで直接話をするのは、正しい判断ですが···
ಠ﹏ಠ
で···まだ文字として使えるのかな?
群盲象を撫でる···という諺。
何度か書いた諺ですが···
今回は象目線で。
幾人かの者に触られ撫でられ···
挙句、全く違った姿を口々に言われたら。
私が象なら、誰か一人が全てを撫でろ!とアピールするだろう。
出来うる限り、正確に言い表されたいと思う。
が···相手が臆病者だった場合は
さっさと其処を後にして去る。
何を伝え知ったとて、役に立つ事はないだろうと判断する。
(((((((((((っ・ω・)っ
卑怯者は全てを失い、臆病者は何も手に出来ない。
···って、昔誰かが言ってたらしい。
(ノ゚0゚)ノ
といった訳で、直接呼ばれれば直接話す事を信条としています。
想像した象にされて、勝手な事を擦りつけられたくはないのでね。
┐( ˘_˘)┌
さて···過水過風に天変地変等々
三災七難のてんこ盛りでございますが
それよりなにより、腹が減っては戦どころか何も出来ないでごじゃりまする。
