不自然なのか? | 野良猫・さんぽみち

野良猫・さんぽみち

ノホホンと生きてます。

o(^@ω@^)o

今日は夏の大阪。


涼しい風が嬉しくなります。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


帰り道・・・新しい座椅子を担いで帰宅。


で・・・シャワーを浴びて、コーヒーで喉を潤してから買い出しへ。


ちょっと向こうのAEONへ着く直前、突然自転車のリアタイヤがパチンと音をたてて見事にパンク!?


(○_○)!!


帰り道は食べ物を乗せて、テクテクと・・・2時間。


再びシャワーを浴びて・・・


さて、困ったなぁ・・・


実は、玄関横の物置で鳩さんが卵を温めているのです。



約2週間程前、気づいた時にはポッポーと巣が作られていました。


w(゜o゜)w


ん~


私を人間と認識してくれてないのかなぁ。


(´-ω-`;)ゞ



現代人としては


不自然なんだろうなぁ。


アハハ


さて、何処でパンク修理しようかなぁ。


o(^@ω@^)o