Dummy Boy | 野良猫・さんぽみち

野良猫・さんぽみち

ノホホンと生きてます。

o(^@ω@^)o

今日も晴れて、寒暖差の激しい大阪


身体の調整もおっつかなくなります。


( ´~`)ゞ


税金使って、国民の行動から懐具合まで監視・管理したいのに、自分達だけは自由で居たい・・・と


デモやストをして、国民として労働者として、その権利を守りたいと行動すれば、目の前の金にありつく事だけに必死な"ド近眼の自国民"やら、役人やその家族が口々に"迷惑だ!"と宣う。


そりゃ、いいようにやられるわなぁ。


σ( ̄∇ ̄;)




自身の行動を客観視出来ない思考回路が、浸透してるんだろうなぁ。


とかなんとかほざきながら・・・


うどんでも炊こうかなぁ。


アハハ


o(^@ω@^)o