飽きた朝に | 野良猫・さんぽみち

野良猫・さんぽみち

ノホホンと生きてます。

o(^@ω@^)o

今日は晴れた大阪。


ちと、風は冷たく感じます。


(´ロ`ノ)ノ


昨夜はドタバタと・・・血生臭い夜


今は世界中そうなのでしょう。


┐(-。-;)┌


まぁ、報道の自由度で世界70位の国ですから・・・


編集権の名の下、報道しない触らない権利を行使するマスコミも、機能不全・・・


その昔、子供がお笑いのバラエティー番組などを見ていると、大人は「そんなの見てると馬鹿になるぞ!」なんて事を怒鳴っていましたが


今なら・・・


真面目ぶった報道番組を見てる子供達への言葉か・・・


σ( ̄∇ ̄;)


冷える朝には



ロングブラックでワンショット。


スタンダードでは3:1ですが、個人的好みで2:1です。



年金の百年安心プラン・・・なんて事を数年前に口にしていた連中が、舌の根も乾かぬうちに・・・


平成とやらは、百年以上続いていたのだろうか?


まったく・・・


馬鹿になりたくて、権力者になったのかねぇ・・・


って、質問したくなるよ。


o(^@ω@^)o