「Xperia™ feat. HATSUNE MIKU」 | 朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

主にガンプラ関連、ゲーム(主にマキブ、艦これAC)に関する記事を多く扱います。またボーカロイドなどの音楽やボイトレ関連、単純に日記など色々です。稀にpixivで執筆中の小説の更新も。

書き手の私にも予想がつきませんのでご理解下さいましー、たまに愚痴もあります。


※受験生は見ない方がいい!(この時期そうそうおらんわ!)


「Xperia™ feat. HATSUNE MIKU」
機種変したがっていた矢先、計ったかのようなタイミングでリリースが決定されました。しかもdocomo!


よっしゃ、こいつに決めたで!
とWeb先行予約に応募! 数時間前に携帯に連絡が着ました。


「厳正な抽選を行いましたところ、お客様は



























「落選」されました」


えぇーー!?(ノД`)



嘘、途中までは「おぉ!」と思わせ、最後に私を裏切る。ジュドー・アーシタ、おまr


と、とりあえず朝からテンションダウン(-_-;)


まあ、先行予約だけどさ。
本予約開始が8日から。あ~心配だなあ。


そうそう




グッスマくじ
三回(三回でもバカ高い)引いたら
グラフィグ×2(しかも中身同じ!)、回覧板(笑)


ちょっと、グラフィグはいい加減中身選ばせろよ、っと。
私は、くじ引く度にグラフィグが二つ出て、しかも毎回中身が同じなんです(T_T)


なんかしたかなあ、俺ボソリ
シールがルカ姉だったのは唯一の救いか。まあ、リン×2とかレン×2よりマシだけど。


グッスマくじはもう止めよう。あれは悪魔のくじだ(爆)