仮面ライダー斬・第二十七話 | 朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

主にガンプラ関連、ゲーム(主にマキブ、艦これAC)に関する記事を多く扱います。またボーカロイドなどの音楽やボイトレ関連、単純に日記など色々です。稀にpixivで執筆中の小説の更新も。

書き手の私にも予想がつきませんのでご理解下さいましー、たまに愚痴もあります。


昨晩、仮面ライダー斬・第二十七話を投稿しました。


漸く、ヤツが帰ってきました。あまり出てこないけど。


今回はまどマギネタ(微)入ってたりします。いや、まあ本当に少し。
さやかちゃんは可哀想だと思うので主役やらせました(^^;)


戦闘シーン、結構いろいろ出てきます。久々に活躍するヤツもいます。


ちょっと伏線があったりしますが、それは次回の方が強めか。
宜しくお願いします。