トリプルショック | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

立て続けに嫌な事が続いてる


今回はベッカム

なんとアキレス腱断裂のニュースが!?


14日の試合で負傷した模様

これでワールドカップは絶望的みたい


今回はカペッロ監督で

かなりの成績を残すと思ってたので

そこにベッカムがいないのは非常に残念


日韓の時も負傷し出場が微妙だったが

奇跡的に回復しアルゼンチン戦でリベンジを果たせた


しかし今回は状況が少し違う


一番はスタメンでない事

仮に完治してもブランクを考えると

選出される事は難しいと思う


4年に一度の大舞台に

優勝を目指すチームの監督

しかもカペッロ監督が

冒険を犯すとは考えられない


これもスター選手の宿命なのかなとも思う


でも何故か

ベッカムにはドラマが生まれるかもしれない

この負傷も最終的には

奇跡のカンバックで選出されて

途中交代で出場しFKで

決勝ゴールを上げて

いつもの両腕を上げて喜ぶ姿が目に浮かぶ

そしてさらにイングランドが優勝でもすれば

まさに筋書きのないドラマ


自分としてはこっちのドラマに期待したい

なんとしても完治して元気な姿を見たい