調子 最悪 | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

最近 嫌な事が多く最高に調子が悪い


考えてみると

大阪ハーフを走った後からずっと悪い

泉州のリタイヤが最大だが

最近も休みは雨で仕事の日は快晴

走るに走れない日々が・・・

大中小様々ある


サッカーでも

レアルのCL敗退

ベッカムの怪我

かなり不運な出来事


基本的にプラス思考な性格だが

ここまで不運だとマイナス思考になってしまう

なにか歯車がずれてる


こんな感じなので

若干4月のレースへのモチベーションもダウン気味

なかなか思うように走れないし

元の状態にも戻せずイライラしてしまう


こないだも走ってる最中風が強く

体が前に進めない時

怒る先がない為

思わず大声を出してしまった

普段であれば負荷が掛かっていい練習と思えるが

今はそんな余裕がないみたい


マイナスに考えても仕方がないが

あえて愚痴ってスッキリして再出発


今が運気最悪の底辺であれば

後は上がるのみ早く脱出出来るよう

ポジティブに頑張るしかない