愚痴をこぼすくらいなら動けばいいじゃん? | No Border 生きる。ベトナムで。

No Border 生きる。ベトナムで。

自分は自分でしかない。 I'll be there.

自分の不出来に、周囲の環境に毎日毎日愚痴をこぼすくらいなら
動けばいいじゃん?

今日改めてそう感じました。

だから動き出すことにしました。
第一手をもう打ちました。
結果どうなるかわからないですが、とにかく動き出しました。

これからこの動きを加速させていきます。
後々、後悔したくないから今のタイミングで決断しました。

1年後、いや半年後に自分がどうなっているか正直わかりませんが
変化が起こっていればといいと思います。

すいません。よくわからない文章で。

ブラックボックスな部分が多々あると思いますが
いつかご報告致します。

”愚痴をこぼすくらいなら動く





動くんだ