面白すぎる | No Border 生きる。ベトナムで。

No Border 生きる。ベトナムで。

自分は自分でしかない。 I'll be there.

内定先でのインターンが開始して3日目です。
危機感はありますが現状ワクワク感が先行しています。

社長がすごいのは以前からわかっていましたが、改めてすごいと
感じています。頂くアドバイスが刺さる刺さる。
「そうか!」と思うことが溢れるほどでてきます。
それら全てを消化し切れてないことが課題ですが
溜めてしまうと、忘れてしまうので得た学びを
早く地肉化していくよう勤めます。

今日は、クライアント先でのプレゼンを想定したロープレを
行いましたが、全く話ができず(言葉がでてこない、論理的じゃない)
人に説明することがいかに難しいか、自分が知識ばかりの頭でっかちに
なっていたかを痛感しました。

反復し、自分の言葉で話せるようにならないと。
明日は、3連休前最後の勤務日。
一寸も無駄にせず走りたいと思います。