自分辞典アドバイザー 麻美です❤️🧡



チームにはそれぞれの役割があります。

自分の役割把握してますか?😊

そこのポジション合ってる?

無理してないですか?

自分にあった場所があって
あなたしか輝けない場所が必ずある💎


24歳の時に2人でガールズバーOpenしたとき

親友と立ち上げたの😊🧡



若い😅😅

友達とビジネスすると仲悪くなるし
上手くいかないよ。言われたりしたけど
無視しました🤣

うちらはできる!根拠のない自信があった!


2人は真逆の性格(°▽°)

私は、

スーパーポジティブ、即行動、素直に伝える

元気玉、いつでも素。メンタル強し。

相方ちゃんは

戦略思考、ツンデレちゃん、弱いところ見せない

冷静に判断、強め発言、初対面で素は出さない

全く違うのーーー( ̄∀ ̄)

自分辞典だとレッド❤️&イエロー💛

自分辞典とは??
これ読んでみてね↓↓↓


2人で話し合って役割を決めたわけでもなく

自然に立ち位置を確立していたのだ。

無意識で出来ちゃうことだから

自然にやっていたの😊😊

2人とも、それは自分の才能だなんて

気付いてなかったけど、今考えると納得\(//∇//)\



私が特攻隊長のようにお酒を飲んで

踊って盛り上げてワイワイ皆んなを

巻き込んで😊素の自分で部下との関係をつくり

言いやすい距離感を構築。


相方ちゃんは、私がベロベロだから

周りをみて、判断して会計やら、人材配置

冷静に判断して指示だし。

部下とも少し距離とって

しめるところは、ビシッと伝える役割。


お互いに自分の得意で毎日過ごせてたから

一生懸命前を向いて突き進んでただけなのに

周りからは

頑張ってるね!毎日楽しそう!

応援したくなる!

2人がやってるからお店にいく!

2人が居るからここで働きたい!




特別なことはしてないのに😊

私と相方ちゃんだから!
私達のブランド(価値)をつけられた❤️


歌舞伎町にはたくさん、水商売のお店があります

価値を提供できなければ

周りに埋もれて終わる🥲🥲


自分にしか生み出せない価値は

無意識に出来てる才能を磨き続けることで

開花します^ - ^❤️❤️

その為には、まずは自分を知ること😌


私が提供しているコンテンツです。

⭐︎パッとしない今の立場

⭐︎頑張ってるのに中々結果がでない

⭐︎新しいこと始めたいけど何から始めよう


セッション受けたら


新しい自分に
出会えるよ♡

道が切り開ける





最後まで読んで頂き有難うございます🧡