自分辞典とは?????




自分辞典のツールを使い自分の資質を

知ることができます💓


資質とは?当たり前にできる才能です。

本人にとっては当たり前に出来ているので

才能と思えず活かすことが

出来ない人が多いです。




なぜ気付かないのか?

人間の脳は無意識(潜在意識)の97%

意識(顕在意識)の3%で成り立っています。

なので皆さん無意識にできてることなので

気付かない方が多いのです😏





自分の才能を知って磨けば

人生happyです😊😊😊


誰かと比べたり

誰かになろうとしたり

自分を否定ばかりしてたり

そんな必要は無くなります!!!




そして自分軸で生きていけるので

自信に満ち溢れ✨✨✨

その自信が、、、、

姿勢、言葉、しぐさ、表情、オーラ

になってあらわれますよ( ´∀`)



自分辞典セッション受けたい方↓↓




インスタはこちらです💓


最後まで見ていただき有難うございます😌