おはようございます🌞

朝ヨガたいむが終わりましたーーーー♡




今日も自分辞典をたくさん勉強するぞ❤️

自分の資質を知ったから

私はこれでいいんだ!思えたの😍

自分辞典の記事は読んでみてね↓↓




私はレッドさん

戦略的に考えるのが苦手で難しいこと嫌い

だけど自分が好きなことへの集中力は高い💓

人前にたつことも好きで、考え方や想いを発信するのも好き。

自分がどう思うか!が大事😊

レッドさんは自分磨きをして、自分自身の

マインドを高めていればよいのです❤️



戦略的に考えたりアイディアだしたり

しなきゃだめだな。仕事だもん!やらなきゃ!

思ってたけど、、、、

そんな能力はないので頭が痛くなるばかり。

なのでやめました😊



私にしかできないことあるから💪

自分のすきなこと!極めて

皆様にHAPPYを振り撒きたーーーい💓


こんなことばかりして笑ってます😅私!

↓↓単純人間🧑







パートナーシップ、人間関係、仕事について

やりたいことがわからない!

現状に不満がある!

私このままでよいのかな?

彼と仲良く過ごしたい、、、

自分のままで輝きたい!!!!





ご相談のらせて下さい😊😊

私がhappyちゃんにさせてみせます💓




Instagramはこちらから💁‍♀️



最後まで見ていただき有難うございます♡