こんにちは![]()
夏休みも終わり解放された〜!
と思っている方もいるのではないでしょうか?
夏休み、お疲れ様でした。
私ももれなく夏休みはストレスの溜まっていた
1人です。やっぱりね、お昼問題ですよ。
仕事に行っていても簡単に食べられる物を
用意したり。帰ってきて食べてないから
聞いてみると、お昼に起きたから…。
なんて言うの!
それも…高校生になりもういいよね。
となり、放置ですよ。
でも、うちの子…。聞くわけ!
「お昼は〜?今日休み〜?」って…。
仕事ですよ?
と同じような夏休みを過ごしていました🌻
お問い合わせはメッセージかこちらから![]()