こんにちはニコニコ

夏休みも終わり解放された〜!

と思っている方もいるのではないでしょうか?


夏休み、お疲れ様でした。

私ももれなく夏休みはストレスの溜まっていた

1人です。やっぱりね、お昼問題ですよ。

仕事に行っていても簡単に食べられる物を

用意したり。帰ってきて食べてないから

聞いてみると、お昼に起きたから…。

なんて言うの!

それも…高校生になりもういいよね。

となり、放置ですよ。

でも、うちの子…。聞くわけ!

「お昼は〜?今日休み〜?」って…。

仕事ですよ?


と同じような夏休みを過ごしていました🌻


お問い合わせはメッセージかこちらからニコニコ


友だち追加