こんにちはニコニコ

毎日暑いですねアセアセ


今日のテーマはノートについて


私は自分の気持ちを整理するのに

ノートを書いています。

自分のお気に入りのノートに筆箱、ペンを

用意して自分の子育てを振り返ったり

その時どんな気持ちだったか…。

最初は可愛いノートに頭の中にあった

言葉をメモして、こういう相談がきたら

これかな。なんて思いながら書いていましたが

今は、思いついたことを思い出したことを

パパッと書いています。

大事なところは丸つけたり。


でも、これってすごく大切なことなんです照れ


お問い合わせはこちらからどうぞニコニコ

友だち追加