こんにちは![]()
毎日暑いですね![]()
今日のテーマはノートについて
私は自分の気持ちを整理するのに
ノートを書いています。
自分のお気に入りのノートに筆箱、ペンを
用意して自分の子育てを振り返ったり
その時どんな気持ちだったか…。
最初は可愛いノートに頭の中にあった
言葉をメモして、こういう相談がきたら
これかな。なんて思いながら書いていましたが
今は、思いついたことを思い出したことを
パパッと書いています。
大事なところは丸つけたり。
でも、これってすごく大切なことなんです![]()
お問い合わせはこちらからどうぞ![]()