こんにちは![]()
つい先日、久しぶりに2年前ご相談を受けた方からご連絡をいただきました![]()
初めてお会いしたのはお子様が中学校1年生の時。
あれから2年…。今は高校進学について悩んでいるとのこと。
どうしても会いしたいということで
夏休み期間に会ってきました🚃
その方は「わかってるんだけど、どうしても話を聞いて欲しくて」「心が追いついていかない」と
仰っていました。
そうだよね。そうなんだよ。
わかるわかる。だって親だもんね…。と
今、私がその方にできる精一杯をお伝えしてきました![]()
少しでも軽くなってくれると良いんだけどな![]()
お問い合わせはメッセージかこちらからどうぞ![]()