こんにちはニコニコ


つい先日、久しぶりに2年前ご相談を受けた方からご連絡をいただきましたおねがい


初めてお会いしたのはお子様が中学校1年生の時。

あれから2年…。今は高校進学について悩んでいるとのこと。

どうしても会いしたいということで

夏休み期間に会ってきました🚃


その方は「わかってるんだけど、どうしても話を聞いて欲しくて」「心が追いついていかない」と

仰っていました。


そうだよね。そうなんだよ。

わかるわかる。だって親だもんね…。と

今、私がその方にできる精一杯をお伝えしてきましたニコニコ

少しでも軽くなってくれると良いんだけどなキラキラ


お問い合わせはメッセージかこちらからどうぞニコニコ

友だち追加