お勉強 | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

$能地貴之の愉快な日常
近くの喫茶店でお勉強です。

$能地貴之の愉快な日常
課題の台本と広東語です。

来月の下旬には香港にまた行きまーす!

広東語もセリフも下準備ですね。

最近、香港映画をみていますが
何を言っているかさっぱり分かりません。
セリフも素直に頭に入りません。
早く感を取り戻さないと。


自主トレをする時は
公園かマンションのトレーニング室です。
トレーニング室を初公開しまーす。


$能地貴之の愉快な日常
な~んて、ただのマンションの踊り場です。

雨が降ったり
軽く汗を流す時に利用します。

時には声を抑えて発声やセリフもします。
いい迷惑を掛けていますが
もう何年もここでしているので
ここはもう自分の稽古場です!!!
そんな事はありません。(^o^;)
お借りしています。

早く自分で稽古場を持てるようになりたいなぁ。

ほじゃあ