カット | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

今日はオーディションに向けて
髪を短くしました!

どちらかというと、いつも短髪なのですが
時々、髪を伸ばします。
伸ばすと言ってもロン毛ではありませんが
で髪が伸びたのでチョキチョキっと。

オーディションの役どころが近代日本の礎を築くころのお話で
ボーズの可能性が高いので
短髪にした方がよりイメージしてもらいやすいかなぁと
勝手に思い込んで切っちゃいました。

この長さならオーディションが通ったと仮定して
撮影は5月頃を予定しているので
もし仮にボーズではなく長めだとしても
伸ばす事が可能なので
いざという時の対処が出来る程度で切ってもらいました。

いつもカットしてくれるヘアースタイリストさんは
3月2日に店をオープンします!!!
で今はフリーでヘアーリストができるお店で働きながら
オープンに向けて奮闘中です!

俺の今までであった中で最高のヘアースタイリストさんです!

カットもさることながら親身に苦言を呈してくれます。
その時は悔しかったりムッとしたりするのですが
時間が経つ程まるでボディーブローのように効果を発揮します。

紹介したいのですが写真を撮り忘れてしまいました。

すみません。(>_<)

とても刺激的な付き合いが出来る方の一人です。

次回髪を切りに行く時は紹介したいと思いす。

相手方の了承も必要ですが…

ほじゃあ