稽古 | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

$能地貴之の愉快な日常

$能地貴之の愉快な日常
この間ブログにも書いたのですが
俳優友達の小田君に紹介して頂いた方の
稽古に行ってきました。

もう勉強させられっぱなしで(^_^;)
手も足もでない感じでした。

いや~もう、求めていた人に出会えた想いです。

今日は一回目なので、これらかがまた新たな勝負
だと思っています。

芝居をする事に、どっか恥ずかしいという思いがあり
俳優の自分がこんな事言ってはダメなのかもしれないけど
素直な気持ちを言わせてもらうと
苦手だなぁ
と思っている
弱い気持ちもありますが
その気持ちに勝って
芝居って本当に面白いなぁとつくづく感じました。
なんだかんだ言っていますが
やはり自分は芝居が好きだ、と再確認できました。

今の自分よりさらに前に、さらに上へ
自分の新しい表現、可能性も求め続け
俳優としての自分
一人の人間としての自分を
もっともっと成長して行きます!!!


2回目がまた楽しみです!
$能地貴之の愉快な日常

ほじゃあ