長谷川美月 さん 2013/05/11 | PORTRAIT PHOTO BLOG

PORTRAIT PHOTO BLOG  by ジンク-長谷川美月01


PORTRAIT PHOTO BLOG  by ジンク-長谷川美月02


PORTRAIT PHOTO BLOG  by ジンク-長谷川美月03


PORTRAIT PHOTO BLOG  by ジンク-長谷川美月04


PORTRAIT PHOTO BLOG  by ジンク-長谷川美月05



自然光で撮る写真が好きで、
スタジオなどの人工光の撮影ではどうもうまくイメージが湧かず
今までほとんどしてきませんでした。

しかしずっと苦手のままというのもなんなので現在練習中です。

ちょっと馴染みになった長谷川美月ちゃんが最近室内の撮影会が多く、
ちょうどいいので練習(ごめんよ(笑))に付き合ってもらってる感じです。

美月ちゃんはこの前まで高校生だったとは思えない落ち着きと言うか、
いい意味でのんびりしてるのでこちらも気負わず撮れてありがたいんですよね。
うまく撮れなくても許してくれそうだし(笑

この日はそれっぽく撮れたのが何枚かあったのでアップしてみます。







Canon EOS 5D Mark III
Canon EF85mm F1.2L II USM


長谷川美月さんのブログ
http://ameblo.jp/mizuki0913tukirin/



モデルさん及び所属事務所様以外の画像の無断転載はご遠慮下さい。