テーマ:




やほ_( :⁍ 」 )_
つきりんです🌙


昨日は
Snow DropsラストワンマンLIVE当日でした!!

いやー未だに
実感はございません!!!


100人以上の方が来てくださいまして…
嬉しいです、ありがとうございます。

{0989A05E-7DFB-487A-BA03-999F2A2AA745}


余韻に浸りまくりです。


{A621BE82-FCAC-4F4A-AE6D-578C404CE6E1}

{AF74196B-92EC-4DFB-B6A8-8542C35D5E5B}

みんなで作ったウェルカムボード
見てくださいましたかね?

{2B4A0AAE-1CBC-49CB-928B-A5CF6E79D19C}
{6862BFB1-CB15-4BF4-B8AB-0F02CF9FF045}


最終日だというのに
ばたばたしてメンバーとあまり写真が撮れなかったのだけがとても悲しい_( :⁍ 」 )_


あー全部が最後なんだーって思っても
全然実感ないなーーー。

つきりんが1番泣くよねーとメンバーと言ってたのに実感なさすぎてあまりにもけろっとしてた自分に未だにびっくりしてます(笑)

定期的にメンバーともファンの方とも会えなくなる実感もまだないなー…


Snow Dropsとして約1年ちょっと活動して

私はアイドルが好きだったのもあるし
アイドルができると聞いたときは嬉しさもありました!

実際にアイドルをしてみたら
やっぱり色々と大変な事があって…

でもメンバーにほんと救われたなーと。
みんなが本当に本当に大好き♡

わがままでうるさいし
ダンスの時とかちょっと厳しく当たってしまった時もあっただろうに、みんなありがとう!!!

{D5142AE1-B845-49F8-8680-5BD7A3102E1A}


みなさんには
ほんとにたくさん感謝しています!!!

今までのコメントやお手紙プレゼント
全部全部嬉しいです。

物販やイベントなどで
私のくだらない話にも笑ってくれたり一緒に楽しいを共有できてたこと、すごく嬉しかったです!

人生に楽しい思い出が沢山沢山増えました♡


私は魔界に帰りますが
元気で過ごしていますので、月を見てあーつきりんなんて奴もいたなーくらいにたまには思い出してやってください🌙笑


本当に本当に
今までありがとうございました!!!!!



長谷川 美月








いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み