原点回帰・・・? (^^) | ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーのこと少し、好きなことをいっぱい

昨日の『DINKY』のお立ち台から本日も、少し癖になったりして。 (^_^;)

 

自分の中のミニカーは、マッチボックスとディンキーとコーギーから始まった。

幼少の頃に誕生日とかクリスマスなどの記念の日に買ってもらったミニカー。

嬉しくて箱から出したり入れたりしてると、箱のミミが千切れ蓋が千切れボロボロになり・・・

 

中坊の頃に買ったのは良い状態で残ってる。

中坊も2年になる頃にはミニカー買わなくなった。

『ESSO』のタンクローリーは箱の状態がいいのを最近買った。 

このころの箱絵がグッとくるのよ、ハートに! (^^♪

 

トミカにもハマったけど、結局はココなのね。 自分の好きなミニカーは・・・ (^^)

 

ぽちっとお願いします。

 

    ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ