ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーのこと少し、好きなことをいっぱい

奈良ののどかな所でミニカーショップをしています。

ジールオリジナルミニカー、絶版ミニカー、トミカ、チョロQ、ミニチャンプス、エブロを取り扱っています。

ミニカーショップ ジール

ミニカーネタは少し、好きな旧車、モンキー、ホイールのことを書いていきます。
NEW !
テーマ:

ピッ君でお野菜を買いに行こうかと思ったのですが、少し暑い・・・

 

効きがあまりよくないけど、とりあえずエアコン付きのクワガタ9でGO! (^^♪

道の駅『みなみやましろ村』でお野菜買って・・・

カフェセブンさんにおじゃましました。

1時間以上、まったりさせていただきました。 (^.^)

ア○タでブツを引き取り帰ります。

初めて見る果物『ポポ』、良いかほりがしてます。 (^O^)

カフェセブンの奥様に椎茸あげたらポポくださいました。

どんな味するのか楽しみです。 ヽ(^o^)丿

 

今夜は息子と男子会! 呑むよ~ん!!! (^^♪

 

ぽちっとお願いします。

 

    ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。