もう限界超えてますぅ・・・ (+o+) | ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーのこと少し、好きなことをいっぱい

昨日は、メンタル面では楽になったのですが、体が限界超えてますぅ・・・ (+o+)

 

デンタルクリニックのパイセンとこで整体を施術していただく前に、ブ~ン・パン♪

先に施術してもらってるパイセンの苦痛に歪む顔をみながら・・・ ヨッシャ~ッ♪ (^^)v

 

次は自分の番です・・・ (~_~;)

今日、何とかしてもらえると思って限界超えての先週の働き、全身疲労困憊・・・ (*_*;

 

整復師の先生に「勘弁してくださいよ~っ!無茶苦茶走った車を整備してくれみたいな状態ですから。」

約2時間みっちり、グリグリ!(>_<)、コネコネ!(>_<) アタタタタァ~ッ・・・ 

「おまえはもう死んでいる!」「ひでぶっ!!」