コンサルにダメ出しされまくって精神が壊れかけてもやりたかったこと | 一日一剪*孔明先生に学ブログ/諸葛孔明先生を尊敬愛して33年!文霊(あやだま)想作家・玄子

一日一剪*孔明先生に学ブログ/諸葛孔明先生を尊敬愛して33年!文霊(あやだま)想作家・玄子

今日はどんなかんじ?6000年の歴史を持つ10万字の中から孔明先生に選ばれた漢字とは?情熱と志に生きる「熱志者(ねっしんじゃー)」なあなたを応援してくれる一文字を文霊想作家・玄子(げんし)が古代漢字で剪字ます。

 

孔明先生といえば

image子(げんし)です。

 

孔明先生って誰?って方は

こちら

を読んで

「知ってますねん(ドヤ)」状態に

なってください( ̄∀ ̄)

 

たまには自分の健気さ棚卸し

 

最近、自分で自分を

褒めてあげたくなったことは

 

ブログを2つ

違う内容でそれぞれ

毎日更新していること!

 

このブログは

三国志や

華流文化

繋がりの人に向けて

 

これからも変わらず

続けますが

 

今年の初夏に立ち上げた

もう一個のブログは

ビジネス用でしたが

 

私のやりたいことを

コンサルに理解されず

 

心身に異常をきたすほどの

うつ状態にまで追い詰められた

恐怖のブログガーン

 

限界破裂寸前の

精神状態に陥っていました。

 

 

って瀕死の精神状態の中

このブログは普通に

それまで以上に

 

孔明先生のことを

熱く楽しく書いていた私。

 

多分、書くことで

自分を保っていたのだと

思いますニコニコ

 

ニーズとか

読み手の目線とかよりも

 

私自身が生き繋ぐために

書いていた気がします。

 

 

自分が生きるために

毎日ご飯を食べる、

みたいな行為です。

 

そんなこんなで

何とか

頑張れたおかげで

コンサルも円満に

何事もなく終了し

 

今はかつての

恐怖のブログを

 

反対されても

ダメ出しされても

やりたかった

 

孔明先生に学ぶ系の

ブログとして徹底的に

作り直せたので

 

メンタルもだいぶ

回復して来ました爆  笑

 

それどころか

毎日ブログを二つ書いても

苦にならないんなら

 

このブログも

孔明先生に学ブログにしちゃえ〜!

 

image

ってことになりましたので

 

当ブログは

孔明先生に人間力を

学びながら

 

私が好きな

中国文化なども

お伝えしていきます飛び出すハート

 

三国志繋がり

華流文化繋がりの方

 

引き続き

よろしくお願いします。

 

玄子(げんし)