ここが人生の分かれ目!?あなたの「待ち方」はどっち?? | 情熱と志に生きる!熱志者(ねっしんじゃー)になる方法〜諸葛孔明先生の文霊(あやだま)剪字〜

情熱と志に生きる!熱志者(ねっしんじゃー)になる方法〜諸葛孔明先生の文霊(あやだま)剪字〜

諸葛孔明先生への尊敬愛だけで生きている33年目の私淑弟子・玄子(げんし)があなたの志を人生幹にし【情熱の天才】にします☆彡

あなたをメラメラ情熱の天才メラメラにする

情熱クリエイターの玄子(げんし)です。

 

 

 TODAY'S
 
孔明先生の文霊(あやだま)

 


口先だけの想いに酔いしれ何もせずに結果を求めていないか?

 

原典*孔明先生著『心書』

心譯*玄子(げんし)

 

 

待ってるだけの昨日にアディオス!

hideちゃん*ロケットダイブより

 

孔明先生とhideちゃん。

 

国も時代もジャンルも大幅に違えど

それぞれの人生で

結果を出している人って

 

言っていることは同じ!!

image

キラキラ凄いツーショット爆  笑カメラ

 

ボケ〜〜〜っと何もせずに

何かを期待して

待っていても

何も起きないよってことです。

 

今はまだ、

自由に気兼ねなく動けないけど

 

同じく待つなら

アイディアや計画を温めながら

機が熟するのを待つ。

 

同じ待つ、でも

待ち方が違いますニコニコ

 

ボケ〜〜〜っと何もせずに待つのか

やりたいことを温めながら待つのか。

 

コスパや時短こそが

正しい時間の使い方だと

ドヤ顔している昨今ですが

卵は温めなければ孵化しませんヒヨコ

image

本当に大事なことは

焦らず、大事に大事に

温め育んで生きたいですね鳥ヒヨコ

 

玄子(げんし)