玄子(げんし)です。
海外へ行くときは、Wifiをレンタルしていかないと、後々、高額を請求されて大変なことになるので、スマホやiPadを活用している人にとって、今や海外旅行の必需品。
で。私がお勧めするのはグローバルwi-fi
値段も他に比べて負担が少なく、メルマガ読者になると特別割引があるので、何かとお得です。スタッフの方の対応もいいし。
でも、値段がお得だと、肝心のサービスってどうなの?って思いますが、これが今回、すっごいのです!感動した!!!
予約したホテルが存在しなかった事件では、日本の会社、丁寧だけど冷たすぎルゥ〜〜〜〜って対応をされましたが、
グローバルwi-fiは違ったのです!!!
帰国後、アンケートがあり、どうでしたか?って感想を聞かれたので
「ビジー状態が続いてあまり接続できませんでした」って回答したら、その日のうちにメールが届き
4泊5日で利用した容量が少なすぎる事実をデータで確認しました、ご不便をおかけしました。
ってお詫びのメールで終わりかと思いきや!!!
ほとんどネットが繋がらず迷惑をかけてしまったから、って理由から全額返金いたします、とのこと。
翌日にはすでに返金されていました。
ここまでしてくれるんですか
予約したホテルが存在しなかった事件で、かなりダメージを喰らっていたので、グローバルwi-fi様さま!!!
ありがとうございます!!!
こういうのって、日本の穏やかな生活に慣れると感謝、感激したことを忘れて、日本の会社なら当然の対応って思ってしまう恐れがあるので、
気持ちが醒める前に、忘れる前に書き留めてみました。
ってことで、海外旅行行くならグローバルwi-fiのレンタルをお勧めします♪