引っ越し前に移転届けだしたのに

年賀状が今日くらいからやっと手元に届きだした

諸葛孔明先生専属の文霊(あやだま)想作家・玄子(げんし)です。

 

年賀状が届いても届かなくても

1月7日あんぐりうさぎ速いですなぁ・・・

 

***孔明先生の文霊***

 

日々の積み重ねが

 

人生になる

 

************

 

何気ない日々も人生。

一度きりの今日という日

大晦日→元旦の時のように

日々大切に生きたいですねビックリマーク

 

☆.。.†:*余談ですが・゜☆.。†.:*・゜

 

日々の積み重ねも、ですが

雪の降り積もりも軽視出来ません。

 

雪って降り始めはすぐに消えるのに

ある一定期間降り続くと積もって

一晩寝て起きるとポーンいつの間に!?

 

辺り一面の銀世界に、、、

 

天気予報曰く:

来週は連休明けから

去年に比べて160%増の降雪なんだとか。

160%増って、、、滝汗どんな?