孔明先生の文霊心書【西戎】のこころ | 情熱と志に生きる!熱志者(ねっしんじゃー)になる方法〜諸葛孔明先生の文霊(あやだま)剪字〜

情熱と志に生きる!熱志者(ねっしんじゃー)になる方法〜諸葛孔明先生の文霊(あやだま)剪字〜

諸葛孔明先生への尊敬愛だけで生きている33年目の私淑弟子・玄子(げんし)があなたの志を人生幹にし【情熱の天才】にします☆彡

情熱を武器に人生と時空を切り開いている
諸葛孔明先生専属の文霊創作家・玄子です。

昨夜はヴァイオリンソロコンサートの
余韻にいつまでも浸って
なかなか寝付けませんでしたが^^;

諸葛孔明先生著『心書』を
『心譯心書』と題して創作ビックリマーク

そのうちわけを
全五十章の『心書』の一部を一章ずつ

■原文のタイトル



★サブタイトル的な心譯(しんやく)  の大意


●創作のこころ

でご紹介しておりまする♪

◆◇◆49/50◇◆◇◆◇◆◇

西戎

★利益第一主義の損失

西戎で述べられている
掘り下げて
『ここに注意!』の点を
心譯しました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

西戎そのものの情報については
Wikipediaのページをご案内いたしまする。

西戎とは

↑興味のある方はご覧くだされ!

孔明先生の文霊をデータ化するにあたって
何が大変かと言えば

簡体字を繁体字に変換すること、でした。

原文だけでも繁体字使ってくれたら
趣深さも120%増量(当社比:)なのにあせる

で、ついに次の記事で
50/50です!

終わりよければ全てよし!
最後までお付き合いくださいませ~。