いつまで続くのでしょうか、このサボテン回は。もう5回連続です。

アーカイブ↓

あ、そういえばですねぇ、Simple Voice ChatってMODを導入したんですよ。

まぁ鯖が対応してないので意味がないのですが、今後導入すると聞いたので先駆けて導入してみました!

まぁ自分の環境でテストしてみた(自前鯖よ)感じはGeyserと相性が悪い印象だったので、別のやつになるか白紙になるかの可能性はありますけどね。。。

 

本題に戻りまして、例のサボテンタワーを高くするのに砂が足りなかったんですよね(あとガラスが生産したい)。

なので拠点から(かなり)西の方向に進んである砂漠で大量にほってきました(笑)

シェルカーボックスが満タンになるまで掘ってきました!!

なんか中途半端ですが、まぁいいでしょう(?)

そして拠点に戻ってサボテンタワーを建築していたんですが、防具がもう壊れる寸前でした(笑)

足しかサボテンダメージ食らってないんですけどね、ヘルメットの耐久が何故か減ってました。

そして積み上げていった結果、前回よりも高くなりました(当たり前)

見上げても果てが見えません(笑)

がんまりました!!

ただ水流の外側(1マス程度)にこぼれていたので、そこは要調整ですね、、

 

今回は20回目でした!

それでは次回もお会いしましょう。

ではまた!!

前回→https://ameblo.jp/zhisjpn/entry-12842815637.html