えーっと、ボケてきました。こんにちは。

今回は5分程度Mildomで配信したつもりだったのですが。。。アーカイブボタンを押し忘れてしまい、かつOBSの録画ボタンも押していなかったのでアーカイブはありません!!(笑)

その代わりにReplay MODで視点だけでもと書き出しましたので、ぜひご覧ください!!

 

 

今回の配信は、ただただ作業をしてただけです。木こりとベリーの収穫!

ちなみにスキンを変え忘れていたので法服のままでした。。

なのでせっかくということで裁判所(もどき)で撮影をしてきました!

なかなか合いますでしょ??

今回は5回目でした!

それでは次回もお会いしましょう。

ではまた!!

前回→https://ameblo.jp/zhisjpn/entry-12838304121.html