1月も最終週となってしまいましたね。どうも、こんにちは!

本日ははじめにOPENRECで生声配信してました

アーカイブ↓

最初は木をこったり、ベリーを収穫したり程度だったんですが、最後のあたりでゾンビピグリン(旧:ゾンビピッグマン)がここあさんという女子の家に潜入したんですよね(笑)

必死で止めたんですけど入ってしまいましたね。害はないので放置してますが。。

 

あと上の映像はReplayMODを使ってみました!!やっと使い方がわかったので練習がてら今回のものを撮影したんですけどね。

OPENRECの配信でReplayMODの操作シーンがありますので、是非ご覧ください!!!

2回目の配信では、Mildomでやってました。特に成果はないです。

3回目の配信では、ほんの少しだけOPENRECで収録してましたが、特に何もしてません。本当に短いです。

それでは次回もお会いしましょう。

ではまた!!

前回→https://ameblo.jp/zhisjpn/entry-12838199446.html