前回に続いて少し時間が立ってしまいましたが、よろしく願いします?(笑)

前回下記忘れていたのですが、自分の拠点はここあさんの拠点の近くの洞窟です。

この日は夕方にMildomで配信をやりながら参加してました。

 

↑アーカイブ

そして最初の場所の画像がないですが、仮の仮拠点も移動させ、こんな感じになっています。ちょっと改良しましたが。。。

そして深夜帯、他のプレイヤーも混ざってワイワイしてました!

ここあさんと塩gamesさんが青春してました(笑)チャットでいちゃついてました(^^)

そのあと拠点破壊事件が発生しましたが、その話は下のツイートとそのリプを御覧ください。

 

 

あと次回以降は鯖にはいるときに無言のときはMildom、喋りながらのときはOPENRECで配信をしながらやろうと思ってます!!!

それでは次回もお会いしましょう!

ではまた!!

前回→https://ameblo.jp/zhisjpn/entry-12838197291.html