気づいたら7時間近くも遊んでました。どうも、こんにちは!

本日は3度、Mildomで配信をさせて頂きました。

朝のアーカイブ↓

そんなことをしていたらここあさんの拠点に襲撃者が現れたんですよね。

 

 

でも倒してしまうとそれはそれで大変なことになるので放置していたらデスポーンしてました☆

あとは統合版の方の垢も入れて自分の拠点まで運んだりもしました!!

2回目のアーカイブ↓

次にちょっと工事を始めました。

そして途中経過がこちら↓

3回目の配信でここに簡易法廷を作りました(笑)

そしてアウトが出たら地下送りっていうことを考えてたりなかったり??

3回目のアーカイブ↓

最初下のような感じで作ってみたんですが、何か変ですよね、、、

そうです。偶数で作ってたんですね。。。(笑)

って感じで作り直してこんな感じになりました!

自画自賛にはなりますが、かなり法廷に似ていると思います(背景はなんか違いますが。。。笑)実際にggって高等裁判所の画像を見て作りました!

 

あ、いい忘れていましたが、アーカイブをMildomとYouTubeの2つに変えました(Mildomは60日で消えるので。OPENRECも30日くらいだった気がする)

YouTubeのアーカイブはこちらから↓

 

それでは次回もお会いしましょう。

ではまた!!

前回→https://ameblo.jp/zhisjpn/entry-12838199446.html