こんばんは!

 Sunnyです。



あれ?

ここ神山真希さんのブログじゃないの?

ブログジャック中です。


 経緯はこちら→



第1回目


第2回目





ハートハートハートハートハートハートハートハート



今日だけ2つ目を書かせてもらいました。


神山真希ちゃんに
プージャの質問がいっぱい来るって
聞いたので、
ちょっと私からもお伝えしなくちゃと
思うことを書かせてもらいます。

プージャとはご祈祷という意味です✨


  昨年のプージャの場所と同じですか


昨年のプージャは
なかなか辿り着けない秘境中の秘境でした。


あの場所にフラグを立てた事は本当に良かったです!
リクエストがあっても、
もう再訪する勇気が持てません…笑


そして今年のプージャの場所も
許可証がいるような秘境であり、
更にはビリオネアも
多額の寄付をする有名な場所です。
ですので目的が少し違うかもしれません。

上矢印

今年、どうしても
ここでプージャがしたいのです。

昨年のプージャとは
何が違うかを長文ですが…

先日、ヒマラヤに連れて行ってくれた
投資の恩師(Bさん)に会いました。

その時に、プージャの話をたくさん聞きました。
Bさんは、毎回多額の寄付をするそうです。
標高が高い地域で、
何百年もチベット仏教・寺院を
維持していく為には寄付が必要なのだそうです。


Bさんは、御礼の席に呼ばれることがあり
年に何度も訪問しています。


ヒマラヤのマスターに会って何をするか、
詳しくは書けないですが、
その儀式の瞬間、
頭の中に光がマニ車のようにグルグル回り
ヒマラヤのマスター達は
違う次元を見ている事を感じるのだそうです。
(そういう事普段言わない方です)


叡智をそのまま与えてもらえるらしく、
簡単に言うと大成功し、
中には政治家になる人がいたり様々だそうです。
成功したら感謝をヒマラヤに還元する。


Bさんと同じようにご奉納しているビリオネアが
世界中からヒマラヤに集まり、
世界中に幸福を広げているのだと感じました。
(昨年会ったシンガポール人の方もそうでした)


私はこの経験値が欲しいのです。
ですので、
ビリオネアの方々と同じことをしてきます。
今年のプージャの席は
かなり特別扱いして頂けるものなので
これに参加できる機会は
まず絶対・・絶対にないと思います。


プージャのカードに
それぞれヒマラヤの叡智が与えられ、
丸一日寺院の奥でご祈祷されます。



  カードはどのように書けばいいですか?

個人的には、
今年のプージャの内容は
数年以内に達成したい目標を書いて頂き、
プージャしたカードはご自身で持つことを
お薦めします。
(初めての方は、ご奉仕でも良いと思います)


物品のプージャも可能なので、
物品を持ち帰るも良いと思います。
~になりたい ではなく 
~になったと箇条書きで書いてください。

※写真等を貼り付けてもらっても構いません。
※金属のものはご遠慮ください。



昨年、偶然にも
白紙のダライラマのカードを持ち帰っていました。
その数が27枚で
今は19枚残っています。


神山真希ちゃんと相談しながら、
27人に必ず意味があるはずだから
ちょうど27人、それ以上以下もなしに
選ばれた27人で
プージャを必ず受けようと決めました。


凄く面白いと思っています。
最初のドアは私が開けます。
絶対に今季も凄いですよ。

昨年は一生涯の願いのフラグを立てて、
今季は直近の目標を可視化しながら
楽しんで欲しいと思っています。



ブログ経験値4 ありがとうございました。
それでは良い週末を!


ハートハートハートハートハートハートハートハート




ニコニコ飛び出すハート


神山です!
Sunnyの第3回目のブログジャック
いかがでしたでしょうか?


Sunnyから聞かせてもらう話は
いつも壮大でびっくりしっぱなしです!
規模がデカい!!!

だからこそ
変化や進化が大きいのだと思います✨

私がSunnyと出会ってから
もう17年経ちました飛び出すハート
出会いは台湾でした。


彼女は“本物”しか興味をもちません。
中途半端なことはせず
確実なものを取りにいくタイプ。
だから信用できる。

私が信頼し続けて、
刺激を与えてくれる最高の親友です✨


個人的には
ヒマラヤとSunny、
両方繋がって欲しいですニコニコ
(Sunnyはなかなか表に出てこないけどね!笑)

 
みずがめ座

お問い合わせは神山まで✨