こんばんは!

 Sunnyです。


あれ?

ここ神山真希さんのブログじゃないの?

ブログジャック中です。


 経緯はこちら→



実は今、韓国に来ていまして・・・

4年ぶりに、

私を初めてヒマラヤに

連れて行ってくれた人に会いました。


そのお話はブログの最後にありますので、

もし良ければ最後までお読みください❤



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

先週から娘ちゃんが

マイコプラズマ肺炎にかかってしまったので

そばで様子を見ているときに、

携帯をいじってました。

その画面に懐かしい漫画の広告が

載っていたんです。


ちょっとあまりにも

懐かしかったのでそのお話を・・・

いつかティファニーで朝食を



この漫画、

無料の広告から流れてたどり着き

何となく見た漫画です。

かれこれ5年前に見た記憶です。

内容は、美味しい朝食屋さんを

見つけて食べに行く

美味しんぼとかとは全然違う

グルメ系の漫画なんですが

女子らしい「おいしい~」とか

「幸せ~」ってリアクションが

なんだかほんわかする優しいグルメ漫画です。




この漫画を読んだ当時、

我が家の子供達がまだ小さくて

毎日バタバタして

自分の時間がなかった時でした。

私、この漫画みたいに、

早朝にお店に並んでご飯食べたり、

朝1人で散歩して、

冷たい風に当たりたいとか


「自分だけの為に自由に時間を使いたい」

そんなことが夢だったんですね。

主人に話しました。

朝活したい・・・

1人で朝ご飯食べてきていい?


「いいよ」って


漫画の中に大阪中央卸市場にある

お寿司屋さんが出るのですが、

そこに1人で行ったのを覚えてます。



このシーンですね。

朝イチでせっかく行ってきたのにね・・


1人でお寿司を食べながら、

漫画みたいに

「美味し~い!!」とか思わなかったんです。

これなら、家族みんなで

くら寿司行ったほうが良かった

そう思いながら食べたんですよね。


帰り道もそう、1人で歩きながら

「まだ寝てるかな?」

「ママがいない」って泣かないかな?


そう思ったら

急に寂しくなって

家族の朝食パンを買って

急ぎ足で戻ったのを覚えています。


専業主婦の朝活

一度やってみて分かったし

満足したんです。

その時は本当に

それがやりたかったんですよね。


自分の為に時間を使わせてもらって

「いいよ」って

送り出してくれる

自分の周りの人に感謝の気持がもてたし、

もっと自分が頑張って、

周りの人を支えれるようになろうって

そう思ったんですよね。


そう考えると、

とても良い朝活をしたな~って思ってます。

本当に懐かしい気持ちになりました。


私という人間は

こうやって自分をバージョンアップ

してきたのだと思うんですね。

あのときは専業主婦でした。

今はトレーダーです。すごく嬉しい!!


もし何か自分の為に動いてみようかなって思ったら

この漫画、多分無料なので読んでみてください。



自分の為に何かをするって

気持ちいいなって思えると思いますよ。


さてさて・・・最後に

韓国で4年ぶりの再会・・・

私の投資のお師匠様(Bさん)です。

※電話とかでは普通に連絡し合っていますが。



美味しいものを沢山ご馳走になりました。

一年に何回もヒマラヤに行く人で、

ダライ◯◯にも直接何度も

会っているような人です。

(書いていいのか分からないので◯◯にしました)

本当に詳しいので、

昨年シンガポール人投資家に教えてもらった

場所のことを聞いてみたんです。



そしたらBさんも、

「去年行ったよ」って言うんです!


この場所、前までは行けたのですが

紛争が始まってから

しばらく外国人は入れなくなってしまったのです。

昨年、ようやく外国人に

再開放するようになったそうです。


だからシンガポール人投資家も、

Bさんも速攻行ったんだと納得!!

たどり着ける人が限られているのと、

本当に「ビリオネア」にとって

大切な場所なんだと再確認できました。



実は他にも色々な情報を聞いたのですが、

それを公開して

良いのかが分からないので、

再度確認してから大丈夫だったら

載せようと思います。


第一回目のブログジャックでした。


経験値1 ありがとうございました!


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



ニコニコ飛び出すハート

神山です!
Sunnyの第一回目のブログジャック
いかがでしたでしょうか?

まだまだ伝えたいことがある!
との事なので
次回もお楽しみに✨


お問い合わせは神山まで✨