おはようございます!

いやぁ…

昨日のスージー先生と

總水とおまさんの対談が良すぎて目がハート飛び出すハート



感想は改めて

ブログで綴りますが…

知っているのと知らないのでは

ぜんっぜん違う。



今日も周波数高く過ごそうと思います✨

移動中もご機嫌に✨

BGMはもちろんTOMA音譜



ダイヤモンド



さてさて、今日

どうしても伝えたいことがあって。



にっこり


「磨寶論mahouron」


なんと明日7/9(火)から

クラスにまだ空きがあるのですあんぐり気づき



このmahouronについては

私はとても思い入れがあるので

何度もブログで

自分の体験談を交えて語っています。


テーマ別:mahouronで

検索すると過去のブログが見つけやすいです✨



改めてお伝えします。

先日もお伝えしましたが、

 

本日も、何度でもお伝えします。

はっきりと。




mahouron

受講した方が良いと思います


 

まだ、ご自分が対象だと

思っていない人が多いかもしれません。



タロットに、そう出てるのでダッシュ




参加者の今

 →星 逆位置、ペンタクル4・6 逆位置


 …気づいていない

ジブンゴトになってない



どんな人が来る?

 →ペンタクル2、A 正位置


自分の能力活かすことを学ぶ人

まだ眠っている才能を使いこなす

氣魂(エネルギーワーク)を学び

土地にエネルギーを送る人

自分の創造したもので

お金を稼ぐ人



私(神山)は何ができる?

→戦車 正位置


とにかく必要な人に

届け続けること。

ヤル気にさせること。

背中を押すこと(戦車で泣き笑い



明日からなのです。

時間がない。

悩んでいる人、気になってる人

個人的に連絡ください。



私、押します指差し!!




宝を磨くのは

自分だけじゃ難しいよダイヤモンド気づき

プロにやり方を教えてもらおう!



雷


たくさんの卒業生が

↓大活躍中↓



今なら…

今日なら…7/9からのクラスに

間に合うよ指差し飛び出すハート
































思いを込めたので

重くなってしまったけど



決断は軽い方がいいよ泣き笑い笑い



ここまで読んだ方はもうわかってるはず!

決めちゃえ、決めちゃえ✨





もっと面白い世界見てみたくない?

決めちゃえ



ピンクハート手紙指差し