おはようございます!



昨日、今日と

がっつり歩きながら

学びの時間を取り入れております。



学んだものは活かしてナンボ。

どうやって

アウトプットしていくか

トライアンドエラーを重ねて

しっかり自分のものにしていく!



それにしても

私の歩数の振り幅…すごくない⁉️笑

↓↓↓

火曜日はまさかの0歩!笑



うずまき



今日は

どうしても伝えたいことがあって。

(タロットで戦車が出たからね✨)



にっこり


「磨寶論mahouron」


ただいま7/9(火)から

クラスを募集しています。



このmahouronについては

私はとても思い入れがあるので

何度もブログで

自分の体験談を交えて語っています。


テーマ別:mahouronで

検索すると過去のブログが見つけやすいです✨



改めてお伝えします。

何度でもお伝えします。

はっきりと。



mahouron

受講した方が良いと思います




mahouronってどんなことしてると思う?

どんなことが学べると思う?

みんなと同じことを学ぶんだと思う?




mahouronで学べる内容は

気づいている能力を伸ばし

気づいていない能力に気付き

自分の持っている才能をどう活かすか



私はいわゆる

スピリチュアルなクラスというよりも

能力開発に特化した

ビジネスのクラスだと思っています。



目に見えるエネルギーと

目に見えないエネルギーを使いこなす

あなただけの方法

“共通のモノ”をもった仲間と

共に学び高めあう事で

多方面からの視点があることを知り

世界を変えていく術を学ぶ。



mahouronの受講内容は

毎回参加する人で変わってくる。



エネルギーワーク

松果体活性化



だけじゃない。



あなたに必要な

あなたに特化した

カスタマイズされた講座。



だから、あなたにおススメなのです。



「私には関係ないかな!」

そう思っている人は

本当に?

自分のためのクラスだったら?と

ジブンゴトに考えてみてほしい✨



「いつか受けてみたい」

そう思っている人は

今必要なことを

今受け取って欲しいから

後回しにしないでほしい✨



「あなたには不要かもね」

そうアドバイスされた人は

その相手は

あなたの事をどれだけ知っているのか

思い出して欲しい✨

mahouronは

あなたに必要な内容だから。



「お金がないから」

そう諦めている人は

お金をクリエイトしていく能力を

放棄しないで欲しい✨

お金は生み出すものだし

あなたにはその能力があることを

mahouronで気づいて欲しい✨



自分の人生は選べるんだよ。

どうする?



たくさんの卒業生が

↓大活躍中↓



今なら7/9からのクラスに

間に合うよ指差し飛び出すハート




























思いを込めたので

重くなってしまったけど



決断は軽い方がいいよ泣き笑い笑い



ここまで読んだ方はもうわかってるはず!

決めちゃえ、決めちゃえ✨