そこ!めちゃくちゃ才能です!

それを活かしたら

世界は平和になります

 

 

 

世界に影響させちゃって❤️

 


總水とおまさんと関わってから

自分の能力を

どんどん発揮して

活かしていく人たちが多い✨



私はこの目で

たくさん見てきたし

自分自身もそうだと思ってます。



人と違う、

周りと同じように出来ないと

マイナスに思っていた事

挫折したこと

当たり前だった事

… 自分で無意識に努力してきた事



自分の中に宝物が眠っている

それが唯一無二の才能だった!



自分では気が付かない。

その才能を見つけるのにピッタリなのが

磨寶論mahouron

なのです!



私は2019〜20年に

受講しました。

(実は最近なんだよー!)



当時は何やっても

うまく回らず、鳴かず飛ばず。



その時磨寶論中に

「神山真希は一体何が出来るのか」

会議を開いてもらい

みんなで私の才能を探ってくれました。



そこで出てきたのが

ポジティブタロットでした。



タロットは通常の

タロットとして引くとピンとこない。



だけど自分の長所でもあり

短所でもある

“ポジティブ”を掛け合わせ、



自分がっつり短所である

非常識を良い風に活用して

今まで感覚で使っていた霊的能力

ふんだんに取り入れ

周りとは違うモノの見方で

読み解きをのびのびとしてみたところ




なんと!…ベストマッチ!

私の最大の得意技

なったのです。




元々すごいネガティブな

思考の持ち主だったのを

根性と努力で必死に

ポジティブ思考に変えてみたら



やりすぎたのか…素質があったのか…

怪物的にポジティブになってしまい

それはそれで微妙だった私泣き笑い




こんなにうまく活かせるようになるなんて!

私にも出来ることがあるなんて!

自分では辿り着けなかったよ。



看板持ち飛び出すハート



磨寶論の素晴らしいところは

自分の才能を磨けるだけではなく

仲間ができるということ。



磨寶論に入って

人生を変えるような出会いが

どんどん重なっていく。

これは卒業してからも続いてる。



磨寶論

最高な自分に投資して欲しい✨



この写真で

全てが伝わる気がするよ✨