ニュースキャン波動調整士

さおりさんのブログ



超面白いあんぐり飛び出すハート



なるほど!

〇〇だと便秘になりやすいって

すごい納得だあんぐり



〇〇ったり節約すると

全てがストップするのわかる〜!

節約も便秘の元かも電球ダッシュ



お金だけじゃなく

自分の能力を出し惜しみしてると

身体の中でエネルギーが循環せず

物事がうまくいかなくなったり

具合悪くなったりするよね。



じゃあ、どうしたら良いか。



さおりさんのブログを読んで

実践すれば解決だ✨



難しい???

そんな時は

さおりさんのニュースキャンや

色んな人に

アドバイスをもらって

それを素直に実行するのが一番だ✨



ハート指差し


おススメなのは…!



磨寶論mahouron受講!


新サポーター飯野美紀さん


ダイヤモンド


さやかさんのカード

九星気学も教えてくれるよ!


梅ちゃんのカード

わいわいマルシェで施術もしてくれる!


SORAriruさん

カード、アクセスバーズ

指先動かしてスッキリ羊毛フェルト


私が信頼しまくっている

阿川紫音さんのキャンペーン!


いわつきわたるさん✖️林陽子さん

思考ぐるぐるをすっきりと✨

アクセスバーズクラス開催や

超超超凄ワザ伝授


身体を動かして

がっつりエネルギー循環ハネダイコ!


京ちゃんといったら

開運爆上がり掃除!これが早い!


書画家チエコ

ビジョスクも早い!凄い!


じぁにふぁー

もあにゅーで自分と繋がる✨


瑠花ちゃんのセッションは

パルプンテ!


村瀬麻衣ちゃん

カラー診断使いこなすと良いよ!


蓮さん主催の

姫路で異業種交流会は6/30!


7/12-14は網走で

愛花さん主催の楽しそうなイベントが!


7/13-14に京都出張!

大人気の子宮セラピーちえこさん


他にもいっぱい紹介したい方が

いらっしゃいますが

文字数の問題で、今日はこの辺で✨

最新で、わかりやすく

お知らせをしている方を

優先して紹介させて頂きました🙏



あ、私のお知らせもありました!

よろしくお願いします✨笑


京都だよ〜!

お時間が合う方はぜひ❤️