磨寶論-basic- 7月スタートクラスに向けての備忘録 | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

このたび

磨寳論7月開講クラスの

サポーターをさせていただくことになりました。



開講に向けて

自分が受講していた頃のノートを引っ張り出して

見直しをしているのですが、、、

エネルギーワークなど

だいぶ自己流になっていることに

改めて気付きました爆笑笑い



でも!でも!!

自己流って

悪い意味ばかりではないですよね。

自分でしっくりくるやり方を見つけたとも

言えますカギ

「エネルギーなんてワカラナイ💦」って

迷子になっていたあの頃のわたしに伝えたら

どんな顔をするかな?昇天



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





磨寶論

自分の中にある

無限の可能性を見つけ出し

今まで見てこなかった世界(次元)に

フォーカスを当て

自分のモノなのに

使いこなせていないところを活発化させ

自分が世界を生み出していることを知り

現実を動かしていく講座です



今まで見てこなかった世界(次元)に

フォーカスを当てる。



己の寶を磨く磨寳論。

受講生だった頃のわたしには

エネルギーワークのイメージが大きかったように

思います。



つらつらと

子供の頃のことを思い出しました。



カセットテープに吹き込まれた

自分の声を聴く機会があったのですが、

普段耳で聴いている声と全然違ってて

ビックリしたんです

でも友達はみんな

「美紀ちゃんの声だよ」って凝視

同世代あるあるかな?



へぇ。そうなの?

わたしが聴いてる自分の声じゃないんだけどなぁ。

それとも、

みんなの耳とわたしの耳では

聴こえ方が違うのかなぁ。。



もしかしたら

いまわたしが見たり聴いたりしていることは

他の人と同じとは限らないのかな?



一緒に見聞きしているものが同じかどうかって

その人の目や耳にでもならない限り

分からないもん知らんぷり



目の前にあるものは現実なのか?と

じーーーっと凝視していると

時が止まったみたいな感覚になって

わたし今どこにいるんだっけ?ってなったり。



すると、

目に映るもの全てが不思議に思えて来ちゃって

とうとう

 人は死んだらどうなるんだろう?おばけくん

 宇宙ってどうなってるんだろう?🪐

なんてことを考えて

ドキドキしていました昇天



自分が世界を生み出していることを知り

現実を動かしていく講座



磨寳論で学んで

わたしの中で繋がりました。

現実を動かしていく修行は

まだまだ続いてますハイハイ



以上、備忘録でした鉛筆



と、いうわけで

7月火曜日クラス、まもなくです。

一緒に学びませんか?



お申し込み・お問い合わせは

こちらまでどうぞ!

↓↓


mahouron987☆gmail.com

(磨寳論事務局・西尾さん)

☆を@に変えてください




(写真は磨寳論ホームページよりお借りしました)




ダイヤモンド7月クラス担当講師・林陽子さん




ダイヤモンド事務局・西尾なおこさん




ダイヤモンド松果体活性化講座講師・大井映理子さん




ダイヤモンド講師・本多ゆかりさん




ダイヤモンド講師・いわつきわたるさん




ダイヤモンド磨寳論創設者・總水とおまさん